第一回親子ヨガ開催

6月20日に第一回親子ヨガが本伝寺本堂を会場にして開催されました。

 

どんな感じになるのかなと興味津々!!

 

いざ始まるとお子さんとお母さん方の温かい場になっているように感じました。

 

いやーこんなのもありですね\(^_^)/

 

ヨガを終えたお母さん方からは、お寺という空間が良かったというお声も頂き、場の持っている力を改めて感じました。

 

お寺までの道のりと駐車場が分かりづらいといった改善点も含めて、より一層素敵な形になっていくようにしていきたいなと思います。

 

参加してくださった皆さんに感謝。

 

そして担当されてる里奈さんご苦労様です。

 

第二回は7月4日(火)です。

 

お待ちしておりまーす(^○^)