8月が終わりますね・・・

いろいろと予定されていた事業も終わりホッと一息といきたいところですが、今度は報恩講シーズンに突入します🏃🏃🏃

 

報恩講は親鸞聖人を偲び、生涯をかけて証されたお念仏の教えを一人一人が聞き尋ねていく仏事です😊浄土真宗の要となる法要ですね♬

 

本伝寺では10月19日20日と勤めます。詳しくはホームに掲載しました(^-^)またチラシが出来上がり次第お知らせいたしますね。それから各ご家庭での報恩講参りとなります(^.^)お邪魔いたしまーすm(_ _)m

 

ちなみに東本願寺では11月21日~28日の期間に勤められます。また富山市総曲輪にある富山別院(お東)では10月6日~8日の期間に勤められます。こちらもお時間を作って是非お参り下さいm(_ _)m

 

そうでした、お寺を会場にしてのヨガ教室が再開されます。こちらもどうぞ(*^O^*)これからも少しずつジャンルを増やしながら、ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします😺