雪がひどーい

 最強寒波襲来!!

 

 寒いです、雪積もってますー(+o+)

 

 予定も変更して今日は真宗聖典📖を開きます。

 

 ところで10日から17日まで京都・東本願寺に行っておりました。

 

 大谷派の教師となるための研修に関わってです。私はスタッフですが、一緒に学ぶ

 一人。

 

 分かったことにしない、これがとても大切だと感じました。

 

 また、親鸞さんってどんな人なんだろうって考えさせられてます。

 

 大事な時間となりました。

 

 さーて、先のブログにも書きましたが、お寺にどんな願いがあるのか、これを考え

 表現する年にしたいなぁと考えてます。

 

 では勉強始めます( ..)φメモメモ